トップページ | 結婚ドタバタ »

伝言です

思い立ってブログをはじめようと思いました。

コメントは一度も残さなかったのですが、気になるブログがあり毎日見ていました。

それが…

突然、哀しいメッセージを残して、その何日後かにブログを閉じてしまっていました。

色々と複雑なご経験をなさっていた方のようでした。

ブログの数は星の数ほどあるのでしょうが、もしかしたら読んでくれることがあるかもしれないと思い、ブログをはじめました。

ぽれぽれさんという方です。

読んだら、メッセージを下さい。

心配しています。

|

トップページ | 結婚ドタバタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 結婚ドタバタ »