« はぁ~の出来事 | トップページ | 気になる日本語 »

心配なこと

私は、このブログの一番最初に「ぽれぽれさん」という方へのメッセージを綴りました。

HNであっても、ブログに登場するのは、ご本人にとっては辛いことなのかも?と思いました。
もしも、辛い思いをなさったら、ぽれぽれさんごめんなさい。

ぽれぽれさんのメッセージは、読む人を不安にさせました。

複雑な生い立ちの方のようでしたので、思うところがあり、”死”を連想させる言葉であっても、それを書かずにはいられなかったのかもしれません。

彼女の言葉に対して、何人もメッセージを送りました。
私のように送りたくても、言葉が見つからずにいた人間もいたと思います。
けれども、メッセージに返事のないまま彼女はブログを閉じてしまいました。

彼女のはわかりません。
生きていて欲しいと願っています。

|

« はぁ~の出来事 | トップページ | 気になる日本語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ~の出来事 | トップページ | 気になる日本語 »