« ぎゃあ~ | トップページ | きゃあ~2 »

きゃあ~

住んでいるのは一階です。

お風呂場の窓が、知らないうちに開いていました。

夜中に居間にあたる部分の窓に怪しい人影が何度か映り…

気になったので、そぉーっと部屋の外に出て窓のあるところを覗いてみると…

そこには、窓にすがりつくようにしている男性が一人。

思わず叫び声を上げた私を一瞬見た後に、脱兎の如く逃げ出しました。

フェンスを乗り越え、後ろを振り返りつつ走ること走ること…

追いかけていく根性もありませんでしたので、110に電話をかけました。

待つ・待つ・待つ

三人の警察官が到着したのは、電話をかけてから40分後でした。

事情を説明しおえた後に

『まだウロウロしているかもしれませんので、今から見回ります』

ん~

来ていただいてありがたいのですが、逃げてから約一時間…

もう、いないと思うのですけれど…

|

« ぎゃあ~ | トップページ | きゃあ~2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いわゆる「のぞき」ですか。
被害には遭われていない様子ですが、
気を付けてください。

それとそう言う時はあまり犯人に近づかない方が
よろしいかと。
逆ギレして襲われた方を知っていますので。

しかし、警察遅いなぁ~。

投稿: 右ハンドル | 2006年4月30日 (日) 21時28分

災難続きですね。まぁ大事に至らずよかったですね。
頼りになりそうも無い警察官。自己防衛しましょ!

投稿: | 2006年4月30日 (日) 22時53分

タシロ・・・ですか。。。
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

警察は何してるんですかね?

投稿: きんぐ | 2006年5月 1日 (月) 15時06分

その後いかがですか?
きんぐさんの前のコメントは俺です。ぶっ(恥。

投稿: ONO THE WORLD | 2006年5月 2日 (火) 00時47分

右ハンドルさん
なるほど…不審者には近付かないようにはします。

ONO THE WORLD さん
災難続いています。
連休で、外に出るのも考えものかな?とか心配に
なってしまいます。

きんぐさん
はい。タシロです。
警察の方が三人揃ってバイクで登場したのですけど
揃って参上しなくても、来れる方がいらっしゃる…
なんてことはできないのでしょうか??

投稿: 風 | 2006年5月 2日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃあ~ | トップページ | きゃあ~2 »