« きゃあ~ | トップページ | 風に吹かれて… »

きゃあ~2

不審者と遭遇した翌日…

陽のあるうちに、不審者がのぼっていったフェンスの辺りを見てみました。

すると

フェンスには足が掛かるような穴が何箇所か開いていていました。

私が見かけたのは一度きりですけれど…

もしかして、これを利用して不審者は何度か窓辺をウロウロしていたのでは?

そう考えると怖くなってしまいました。

110は緊急通報のはずなのですが…

|

« きゃあ~ | トップページ | 風に吹かれて… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは常習犯でしょうね。
足場を確保してるくらいですから、
何度か来てると思いますよ。

足場は潰しておきましょう。

緊急じゃなかったのでしょう、警察としては。
一応、複数で行く様になっているみたいです。

投稿: 右ハンドル | 2006年5月 2日 (火) 23時38分

んー、常習犯か~。
こわい。。。
早くつかまると良いですね。

投稿: きんぐ | 2006年5月 3日 (水) 08時30分

はじめまして!
このたびは、マイロのブログに遊びに来てくださいまして
ありがとうございました!
怖い体験をしてしまいましたね~。
見知らぬ不審者ほど、不安なものはありません。
気をつけてくださいね!

投稿: マイロのママ | 2006年5月 3日 (水) 23時18分

右ハンドルさま
テレビでは、刑事さんが二人一組だな~と思ってたんですけど…
制服を着た警官が三人バイクで連なってやってきたときは…

そのうちの一人でいいから、すぐに来て欲しかったです。

きんぐ さま
常習的に来てたんでしょうね。
めっちゃ怖いのです。つかまって欲しいです。

マイロのママさま
いらっしゃいませ。
いらしていただいてありがとうございます。
不審者…に遭遇するとは、思ってもみませんでした…
気をつけます。

投稿: 風 | 2006年5月 4日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃあ~ | トップページ | 風に吹かれて… »