« かさねがさね… | トップページ | 空気清浄機 »

眠い…

6月、水無月。

世間ではジューンブライドと言われる結婚もある時期。

しかしながら、私は眠い。

アレルギーの薬は効いてきたけれど、効く反面眠い。

土日は全滅になるくらい、ベッドで過ごしていた。

多分…今週の土日もベッドで過ごすだろう。

疲れているのもあるのだけれど、二日続けて12時間没している自分…

ジューンブライドになるのは先の話みたいです。

|

« かさねがさね… | トップページ | 空気清浄機 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相当眠くなるみたいですね。
知り合いが「仕事にならない」と嘆いていましたから。

でもこれって三日位利いてるとか聞きましたが、
違います?

ジューンブライドは少なくとも来年までお預けです。
まぁ、なる様になりますよ(笑。

投稿: 右ハンドル | 2006年6月21日 (水) 21時55分

ほんとに眠いです。
歩いていて、道路に横たわってしまおう!と
思うこともしばしばです。
電車では立って寝てます。

投稿: 風 | 2006年6月22日 (木) 01時04分

ご無事で通勤する事をお祈りしています(笑。

投稿: 右ハンドル | 2006年6月22日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かさねがさね… | トップページ | 空気清浄機 »