« ん? | トップページ | 眠い… »

かさねがさね…

学校でエアコンを使用すると…あれるぎぃがぁ~

ティッシュが授業中欠かせません。

それで…

かさねがさねのお話でございます。

バームクーヘンとか、ミルクレープ…コロンも小さいけれど重なってますね。

層になっているお菓子をどう食べますか?

私は、層をはがしながら食べるのです。

教員室で、バームクーヘンを食べていて『どう食べる?』という話になったので・・・

意外にはがして食べる方がいらっしゃるのです。

ちなみに…

ミルフィーユも一つの層ごとに食べます。

|

« ん? | トップページ | 眠い… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私はそのまま食べます。
あまりチマチマ食べるのが好きではないので(笑。

あれるぎー大変ですね。
鼻のかみ過ぎにご注意を(笑。

テンプレ変えたのですね。
これは鯨ですね。
「鯨は昔、陸に住んでいた」
て言う昔話を思い出しましたよ(^o^)

投稿: 右ハンドル | 2006年6月10日 (土) 18時51分

ほんと、アレルギーは大変です。

男の方は、層をはがしながら…はあまりなさらないみたいですね。

「鯨は昔、陸に住んでいた」っていう昔話があるんですか?

投稿: 風 | 2006年6月11日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん? | トップページ | 眠い… »