« 変身 | トップページ | シンデレラ »

変身2

いきなり巫女さんにはなれないので…

金曜日は、ウサギの耳をつけて授業などしてみました。

唖然とする生徒を放っておいて…

いつもどおり授業を進行。

休み時間

ウサギの耳は生徒がつけたがり…

日直に相当する生徒が、日替わりでつけることになりました。

時には、授業にサプライズも必要?

学園祭には巫女さんになることを約束しましたが…

ここにUPするかどうかは思案中です。

|

« 変身 | トップページ | シンデレラ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ウサ耳!
そりゃサプライズでしたでしょう(笑。

巫女さん、ぜひ!(笑。

投稿: 右ハンドル | 2006年7月23日 (日) 07時07分

ウサギの耳つけて授業されたんですか?!
見たい・・・。

そして、巫女姿。萌え~!

投稿: よーすけ | 2006年7月24日 (月) 23時01分

スーツ姿にウサギの耳をつけて授業をしました。
他にも猫耳やらサルの被り物やら持っております。

楽しいですよ~

授業内容でも笑いをとり、授業姿でも笑いをとる講師!
を目指しております。

三十路後半の巫女姿、見たいですか?

投稿: 風 | 2006年7月27日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身 | トップページ | シンデレラ »