« 変身2 | トップページ | ひんやり~ »

シンデレラ

キャッシュカードを使ったときのペラペラとした紙とか、DMに書いてある宛先や

通販のハガキ、住所などの個人情報が気になるので…

いつもはハサミで切り刻むのですが、それが面倒になったので燃やしてしまおう!

灰を集めて捨てればいいし、ゴミの量も減る!)と思い…

流し台で燃やし始めました。

最初は少しずつ燃やしていたのですけど、段々面倒になりドバッと燃やしたところ

猛烈が発生し、灰が部屋中に舞い散り始め…炎で暑いし、涙が流れ…
換気扇全開でも、部屋には煙が充満して白くなっており

トンでもないことをした?と気がついたときには、後の祭りで…(金魚すくいや
たこ焼き屋さんなどの屋台が大量に出店するくらい、賑やかな後の祭り

中途半端な燃えカスをかき集め、焼け焦げた流し台を掃除し、部屋中の灰をふき取り

一晩中換気扇をまわして匂いを追い出し…

もう二度と燃やさないと心に誓ったのでした(普通は考えない…とは言わないで)

昨日、手動のシュレッダーを買いました。

|

« 変身2 | トップページ | ひんやり~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

危ないですよ~Σ(〃▽〃;)
ご近所の方ビックリされたのでは?
通報されなくて良かったですね(^◇^;)
風さんも大丈夫でした?
シュレッダーがイイ策だと思います!(*^_^*)

投稿: vanilla | 2006年7月27日 (木) 11時42分

何事も面倒くさがっちゃーいけないのですよ(笑。
私も似たような事して陶器の灰皿割ってしまいました(^_^ゞ

何故に「シンデレラ」かと思ったら…
灰被り姫でしたか(笑。

投稿: 右ハンドル | 2006年7月27日 (木) 21時57分

vanilla さん
通報はされませんでしたが、後始末が大変でした。
シュレッダーが来たときはうれしかったです。

右ハンドル さん
仰るとおりでございます。
シンクの焼け焦げが落ちず…頭を抱えております。

投稿: 風 | 2006年7月30日 (日) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身2 | トップページ | ひんやり~ »