« くしゃん | トップページ | jade »

eco?

突然、節約?をしたりします。

わかりにくいかもしれませんが、街頭で配っているティッシュの中に

入っている、宣伝用の紙を引っ張りEco2出して…Eco1

揃えて、一方をノリとティッシュで張り合わせて

メモ帳にするのです。

ティッシュの中に入っている紙は、大きさが同じで

裏が白なので、ちょっとしたメモ帳になります。

新聞に書いてあった、節約術です。

貧乏臭いといわないでくださいませね。

|

« くしゃん | トップページ | jade »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

なるほどー、そんな手がありましたか。

でも私の所ではテッシュ配りがあまり居ないので貯まらないからダメかも(笑。

投稿: 右ハンドル | 2006年8月20日 (日) 21時06分

なるほど!そんな方法もあるんですね!
今度ティッシュを貰ったら中の紙も
ちゃんと使います!

でも田舎なのでなかなか配ってないんですけどねf(^ー^;

投稿: vanilla | 2006年8月23日 (水) 17時52分

右ハンドルさん
ティッシュ配りがあまりないですか?
一攫千金のお店では配ってくれないのですか?

vanillaさん
最初に記事を読んだときには、そんなことまで?
と思いましたが、大きさが同じなので、
クリップでとめるだけでも便利に使えます。

投稿: 風 | 2006年8月25日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くしゃん | トップページ | jade »