« 電子レンジ | トップページ | ムーディ~ »

ソファ

通販でソファを買いました。

わくわくで届くのを待っていたけれど、なかなか届かない。

問い合わせてみると、どうやら宅配屋さんの倉庫にはあるらしい。

『どうして届かないの?』と問い合わせてみると…

『その会社(私が注文したところ)は、配達期間が、上旬・中旬・下旬と分かれており、
商品が倉庫に届いても約10日間の猶予があるので、配達員が放っておいた…』
との事

それはないだろう!と配達をしてもらったら、不良品

交換をお願いして、新しいものが来たけれど…

これも背もたれの部分が歪曲している不良品

検品はしっかりしているとの事で配達された商品がこれ?

再び連絡して、新しいものを探してもらったけれど…

二度あることは三度ある。

+の料金を支払って別のものに交換をお願いしたけれど…

さてさて、無事に届くのだろうか?

そして、配送設置はしてくれるだろうか?

前回、それをお願いしたら、部屋の中まで運んではくれたけど、垂直においたまま

配達員さんが帰ろうとした、慌てて開梱設置をお願いしたらしぶしぶやってくれた。

150cmの長さで、20Kgもあるソファを一人で開梱して動かすことは私には出来ません…

|

« 電子レンジ | トップページ | ムーディ~ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子レンジ | トップページ | ムーディ~ »