« ソファ | トップページ | にゃん »

ムーディ~

やっと、障子の張替えが終わり、部屋が綺麗に見えるようになりました…
(やったのは便利屋さん)

古い建物なので、全体がゆがんでいて桟を取り外すこと自体が私には無理だったので、
お願いしてみました。

それとともにお願いしたのが、お風呂の電球を交換すること。

PCの講師をしていると、電気製品に詳しいと思われがちですが、実際は…

電気製品の取扱はとっても苦手です。

お風呂の電球が切れたのは、今年の3月初め

それ以来、通路の明かりをつけて、うすぐらーい中でお風呂に入っていたのです。

ムーディ~ではありますが(よく言えば)、怪我をせずにすんだものだと思います。

久々の明るいお風呂に感激しつつ、のんびりと湯船に浸かりました。

|

« ソファ | トップページ | にゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

便利屋さんって お願いしたこと何でもやってくれるんですか~?
よく『何でもやります!』とか書いてあるけど
『ほんとか~?』とちょっと疑ってかかってます(^_^;)
しかし 3月初めからずっと ムーディ~なお風呂に入っていたとは
なんともエロティック(〃ε〃)
...と言うか 8月まで引っ張ったとは ある意味すごいですね

投稿: さくら | 2006年8月 7日 (月) 23時20分

私ゃPCは使えますが、
コピー機やファックスは使えません(笑。

暗い風呂場は危険ですのでなるべく早く
対処しましょう。
私は同じ様な事をやってお風呂場で転けて捻挫しましたから(笑。

いやまぁ、そう言ったホテルなら話は別ですが(爆。

投稿: 右ハンドル | 2006年8月 8日 (火) 22時07分

半年近くもムーディーなお風呂に入ってらっしゃったんですね。
私は一人暮らしの時にお風呂の電球をブラックライトにしたことがあったんですが、
怖いのと、ちゃんとキレイになっているのかが解らないので直ぐに戻しちゃいました(笑)

投稿: vanilla | 2006年8月 9日 (水) 18時00分

さくら さんへ
便利屋さん、結構なんでもやってくれます。
電球も買ってきてきれましたよ。
廃品も回収してくれます。
お風呂はエロティックでしたけどね…
電球交換のためだけに便利屋さんを呼ぶのは気がひけて…障子の張替えのタイミングを待ちました。

右ハンドル さんへ
同じような経験をなさっていたとは…
怪我はいたしませんでしたが…
そういったホテルですか~
一緒にいく相手がおりません。
一人で泊まるのもね…

vanilla さんへ
ムーディ~な日々でございました…
身体はしっかり洗っていたと思うのですが、
お風呂場の汚れが見えず、お休みの昼間に
根性入れて掃除をしていました。

投稿: 風 | 2006年8月10日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソファ | トップページ | にゃん »