« 物騒だな… | トップページ | 人生色々… »

行動特性占い

vanillaさんのところにあったURL訪問者占いからたどり着いたのが…

行動特性占い でした。

やってみると…

風 の行動特性

風 は、面倒になってくると、「まあいいや」と適当に済ませる場合があります。
風 は、寝坊します。
風 は、消しゴムで消したところに、同じ書き間違いをしてしまいます。
風 は、二度寝して、遅刻してしまうことがあります。
風 は、取れそうなかさぶたがあると、はがそうとします。

妙に頷いてしまいました…

|

« 物騒だな… | トップページ | 人生色々… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もやってみました!

よーすけは、恋愛話には食いつきが良いが、政治の話は全く興味がありません。
※どっちも好きです!

よーすけは、電車に傘を忘れてしまいます。
※よくある!誰もが経験してるでしょう。

よーすけは、エレベーターに乗っているとき、人が降りた瞬間に「閉じる」ボタンを押します。
※速攻、閉めます。

よーすけは、ビニール傘を沢山ため込んでしまいます。
※そんなに傘は持ってない・・・。

よーすけは、箸を正しく持つことができません。
※昔、親に矯正箸を使って矯正されました・・・。

投稿: よーすけ | 2006年9月 3日 (日) 00時55分

右ハンドル は、お菓子が目の前にあると、食べてしまいます。
右ハンドル は、褒められると「そんなことないですよー」と、とりあえず否定してしまいます。
右ハンドル は、ビニール傘を沢山ため込んでしまいます。
右ハンドル は、箸を正しく持つことができません。
右ハンドル は、トイレの電気を消し忘れてしまいます。

…そうかも知れない(笑。

投稿: 右ハンドル | 2006年9月 3日 (日) 21時37分

vanilla は、自分へのご褒美という理由を付けては散財してしまいます。
vanilla は、スーパーや薬局で安売りやポイントサービスがあると、ついつい買い込んでしまいます。
vanilla は、鼻をかんだ後に、ティッシュを開いて確認してしまいます。
vanilla は、本は買うけど、最後まで読まずに放っておくことがよくあります。
vanilla は、興奮させると鼻息が荒くなります。

↑、私もやってみました!
でも風さんの結果の方が私っぽいです(笑)

投稿: vanilla | 2006年9月 5日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物騒だな… | トップページ | 人生色々… »