« 男or女 | トップページ | 注意を… »

どうしよう…

年末年始の飲み会に備えて、ワインを注文しました。

ネットでお酒を買うときに利用するお店なのですが、配達指定をしてもなかなか商品が

来ないなーんてことがよく起きるお店でした。

今回は、無事に届きました。

が…

2本の筈が12本届きまして~

届かないのも問題なんですけど、2本のところを12本送ってくるなんて…

大丈夫か?その店のシステム

技術指導をする私は思うわけです。

|

« 男or女 | トップページ | 注意を… »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男or女 | トップページ | 注意を… »