« サンタクロース | トップページ | 結果… »

こんな感じ

補講初日…

いきなりのテストに生徒は絶句。

その前に、私の衣装に絶句

でも、やりたかったし…

さすがに、ミニサンタに黒のハイヒールではエロいので、ブーツにしました。

顔は出さないですよ~

Santa デジカメを構える生徒がひきつってたのは気のせい??

(教室の隅っこで撮ってもらいました)

|

« サンタクロース | トップページ | 結果… »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん ス・テ・キィ~\(^o^)/  白いブーツがキュート! 「黒いヒール」の「エロッポイ」のも捨てがたいけどね(^_-)-☆ スタイル良い!良い! 「1日限定」で生徒になりたかったなぁ~ あ、でも、「テスト」はカンベンして下さい(笑)

投稿: うず | 2006年12月27日 (水) 18時48分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

リクエストに応えていただいて恐縮ですm(_ _)m

しかし、サンタの居る教室ってーのは、また…(^_^ゞ
黒ヒールで悩殺してはテストにならないですわな(笑。

今度は振り袖ですか?(笑。

投稿: 右ハンドル | 2006年12月28日 (木) 22時39分

うずさん
スタイル良くないですよ~
一時間目でサンタは終わりました。
さすがに授業は…テストにしといてよかった。

右ハンドルさん
どういたしまして…
黒ヒールは、やめました。
振袖の年じゃないですよ~
次はまだやってない、ロッテンマイヤーさんかな。

投稿: 風 | 2006年12月29日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタクロース | トップページ | 結果… »