« 注意を… | トップページ | こんな感じ »

サンタクロース

恋人がサンタクロース、背の高いサンタクロース

手の早いサンタクロース

覚えていたのは私ですが…

専門学校は、冬休みに突入です。

私は…といえば

夏休みに続き、補講の先生を務めることとなりました。

25日はクリスマス

↓ こんな感じで、サンタの格好をしようと思っています。Santa

プレゼントは、補講のテストとしましょう。

この画像は私ではありません。

|

« 注意を… | トップページ | こんな感じ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは★  きゃー”巫女さん”に続いて今度は「サンタさん」ですか!! ちょっと「ミニ」で「生徒さん」は喜んじゃいますね★ 「補講」どころじゃないかも!^m^ でも、プレゼントには「テスト」これは キツイデスネー(笑) 明日が楽しみ(^-^)

投稿: うず | 2006年12月24日 (日) 14時39分

Merry X'mas!☆
。 ゚□ 。 ゚ ∠*
。 (・・) 。 ∠*
。 ( : ) 。 |
~~~~~~~~~~~~〒

手の早いサンタクロースって(爆)_(_ _)ノ彡☆バンバン
サンタ姿も見たい~(〃▽〃)
UP待ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

良いクリスマスを♪

投稿: vanilla | 2006年12月25日 (月) 12時15分

メリークリスマース!!!

いやー、何かこちらにコメント出来なくてすいませんねぇ。
気力が無くなってまして、仕事で燃え尽きてますよ(笑。

巫女さんに続きミニスカサンタさんもよろしくお願いしますm(_ _)m

しかしこの画像ってもしかして…、ああ言うサイトので(笑。

投稿: 右ハンドル | 2006年12月25日 (月) 21時56分

ありゃー!
そんなプレゼントお断りじゃ~!
せめて補講のテストの点数をプレゼントしてくだはい!

投稿: toyo | 2006年12月25日 (月) 22時27分

うず さん
えっ?UP必要?
んにゃ~お見せできるものでは…

vanillaさん
手の早いサンタクロース~と覚えていて、ほんと恥ずかしかったですね…
UPしたのみたいです?

右ハンドルさん
お疲れのご様子、大丈夫ですか?
この画像は、サンタの衣装をネットで探していて見つけたものです…

toyoさん
補講をこなしていただかないと、卒業が危ういのが数人…
バシバシテストをいたしますよ~
お年玉もテストなのです。

投稿: 風 | 2006年12月27日 (水) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注意を… | トップページ | こんな感じ »