« 温泉温泉 | トップページ | 温泉温泉3 »

温泉温泉2

1月4日、東京駅から四万温泉号に乗って、群馬県にある四万温泉へ…

泊まったのは『柏屋旅館』、川べりにある旅館で客室は全部で14室。

大浴場と無料の貸切露天風呂が三つあるゆったりとした旅館です。

14時過ぎに到着し、早速露天風呂へ…

その後、大浴場に移動し大きなお風呂でぬくぬく。

早めについたので、友人と私以外は誰もおらず、ここも貸切状態。

手足を伸ばして、のんびりゆったり~

お風呂に入っている途中、友人が何やら窓から見つけ…

最初はタヌキ?キツネ?と思っていたのでしたが、歩く姿がどうも違う。

よーくよーく見てみるとそこにいたのは川べりにいる「ニホンカモシカ」

そばに近付くことはできませんでしたが、初めて遭遇。

その後、夕食に突入~

|

« 温泉温泉 | トップページ | 温泉温泉3 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

カモシカですか、そりゃまた(^_^)

こちらは年に何回か出くわしますよ、
田舎ですから(笑。

投稿: 右ハンドル | 2007年1月10日 (水) 19時48分

カモシカって、日常に出現するものなんですか?

カモシカと名がついているものの「ウシ科」なんですよね~

投稿: 風 | 2007年1月11日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉温泉 | トップページ | 温泉温泉3 »