« お皿~ | トップページ | 食生活… »

いたたたたた

私の部屋は、トイレとお風呂が一緒になってます。

これは住宅事情でよくある話。

トイレに行くつもりでドアを開けて~

一歩を踏み出したら…

何故かススーッと足が動いていく。

ん?

んん?

踏み出した足が、お風呂の椅子に乗っかっており…

そのまま滑り出したらしい。

って…

そう気が付いたのは、ガッシャーンと転んだ後だったんだけれどね。

左の向こう脛を思いっきりぶつけ、右足首を捻り。

腰はぐっきんとなり

はぁ~

今月の初めも階段から落ちたっけ…

今月は一年の厄落としをする月ということで、納得しましょ

|

« お皿~ | トップページ | 食生活… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃまた災難でした。
厄落としで有ることをお祈りします。

私、今年前厄なのよねぇ…。

投稿: 右ハンドル | 2007年1月31日 (水) 21時37分

右ハンドルさんへ
なんやかやと、転んだりぶつかったりしているんです。
まぁ、怪我のリスク分散と申しましょうか…
小さい怪我をちょこちょことしているので、大怪我は未だに
至っていないのだと思っています。

投稿: 風 | 2007年2月 1日 (木) 20時49分

ありゃりゃ~ こりゃ、聞いただけで痛ぁぃ~(><)
お大事にして下さいね!

投稿: うず | 2007年2月 1日 (木) 22時10分

うずさんへ
転んだ後の状態は「いたたたた2」で…
しくしく

投稿: 風 | 2007年2月 2日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お皿~ | トップページ | 食生活… »