« ローソン… | トップページ | いたたたたた »

お皿~

セブンイレブンで点数を集めて景品(お皿)と交換できるというのがありまして…

私は、コンビニをあまり利用しないので、欲しいな~と思いつつ手に入らないんだろうな…

と思っていたら、遊びに行っている右ハンドルさんが集めてるとのこと。
(正確には集まってしまう?)

送ってほしい…とお願いすると、集めて送ってくださいました。

ワーイ

で…プーさんのパスタ皿に交換しました。

Dish 右ハンドルさんありがとうございます。

大切に使います。

|

« ローソン… | トップページ | いたたたたた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかポイントって貯まらないですよね。
私も寄ったついでに取っておくんですけど
3点くらいで期間が過ぎちゃってますf(^ー^;

スープ皿使い勝手が良さそうですね!

投稿: vanilla | 2007年1月31日 (水) 18時40分

どもです。
既にもう二枚分位の点数が貯まっています(笑。
期間延長らしいので家族分の皿を貯めてしまおうかと
企んでいます。

家族そろってプーさんだー、…バカだ(笑。

投稿: 右ハンドル | 2007年1月31日 (水) 21時32分

vanillaさん
このお皿、大きさと深さが丁度いいんですよ。
重宝しそうです。

右ハンドルさん
次回もお願いしたい…なーんてことを考えておりまする。

投稿: 風 | 2007年2月 2日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローソン… | トップページ | いたたたたた »