« いたたたた3 | トップページ | あ゛~ »

広島・・・

広島の友人から、SNOOPY好きの私に送られてきました。

Snoopy1_1 広島限定「広島焼き風味せんべい」です。

広島のSNOOPY TOWNで販売されているそうです。

甘いソース味のサクサクしたおせんべいでした。

おせんべいは個別包装されています。

それもSNOOPYです。

美味しくいただきました。ごちそうさまSちゃん。

(全部消費するには時間かかりそうだけど…)

|

« いたたたた3 | トップページ | あ゛~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

風さん お加減いかがですか。
無理は禁物ですよ。
早く良くなってくださいね。
「広島焼き風味」ということは、お好み焼きっぽい味付けということですかぁ?
その味と「スヌーピー」がどうも頭の中であわないです。
ピーナッツの作者も苦笑い?
ウッドストック似のたんめん。

投稿: たんめん | 2007年2月 8日 (木) 22時07分

足の調子はいかがですか?
風さんスヌーピーがお好きなんですね!
私はウッドストックが好きです(〃▽〃)

投稿: vanilla | 2007年2月 9日 (金) 18時54分

たんんさんへ
ありがとうございます。
両足が痛いのはつらいですね~
仕事が仕事なので、なかなか治りにくいみたいです。
ウッドストック似なんですか?
逆さになって飛びます?

vanillaさんへ
ありがとうございます。
スヌーピーとシュローダー(ピアノを弾いている男の子)が好きです。
ウッドストック可愛いですよね。

投稿: 風 | 2007年2月 9日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたたたた3 | トップページ | あ゛~ »