« これくらいの~♪ | トップページ | 発熱 »

ロッテンマイヤーさん

16日は卒業式でした。

生徒を送り出し…そして…

謝恩会。

変身いたしました。

20070316 アニメでは紺色のロングドレスだったと思いますが、自分の趣味でモスグリーンを選びました。

これもメイド服です。

スカートの下の両足には、がっちりとサポーターを巻いています。

腰には腰痛のためにコルセットを巻いています。

まだまだ、完治にはいたりません。

|

« これくらいの~♪ | トップページ | 発熱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謝恩会お疲れ様でした。
モスグリーンは大人っぽくてステキですね。
靴も服にあっていてバッチリです。
まだ春の暖かさは見えませんが、お身体お大事に。

投稿: たんめん | 2007年3月18日 (日) 08時47分

わ!わ! すてきぃ~(^-^)
相変わらず「スタイルいいぃ~!」
お顔隠すなんてもったいない!
卒業式&謝恩会お疲れ様でした。
卒業式か・・・ 最初に送り出した生徒、今はいくつ(何歳)かな? と、フトと考えると・・・ あー、うずも年とったわぁ~(^_^;)
腰&アンヨ。お大事にして下さい。

投稿: うず | 2007年3月18日 (日) 13時37分

ロッテンマイヤーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

腰のコルセツトはコスプレの一部(笑。
昔はやつてましたから。

お体お大事に。

投稿: 右ハンドル | 2007年3月18日 (日) 16時37分

たんめんさんへ
モスグリーンは好きな色なので決めました。
が…
今後、これを着る機会がないのです。
どうしましょう。

うずさんへ
うずさんも生徒を送り出す側にいらっしゃるんですか?
感涙ですよね…
年とともに涙腺が刺激に弱くなっております。

右ハンドルさんへ
美容用のコルセットとは違うのですが…
まぁ、お腹引き締め効果はあるようです。
お世辞でもスタイルが良いとかかれました。

投稿: 風 | 2007年3月22日 (木) 02時06分

ぜひおやすみの日にこれでお出かけしてください。
おしゃれな帽子も組み合わせたら完璧です。
コルセットとサポーターが放せないと歩けませんかねぇ
もしお出かけする時は「秋葉原地区」は避けてくださいね。(笑)

投稿: たんめん | 2007年3月22日 (木) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これくらいの~♪ | トップページ | 発熱 »