« 弥生・三月・卒業式 | トップページ | ロッテンマイヤーさん »

これくらいの~♪

お弁当箱に~♪

コンビニのお弁当や、外食には飽きてしまったので、お弁当を持っていってます。

お弁当箱は、スヌーピーにしたかったのですが…

ランチジャーです。

なかなか、サイズが適当なのがなくて、探して探して見つけたのがこれです。

Lunch ご飯を入れるときにちゃんと容器を温めておくと、

お昼頃でもホカホカのご飯とお味噌汁を食べることができます。

以前にも書きましたが…

一日一食がお弁当。

朝はお弁当の残り、夜は、青汁+豆乳(野菜ジュース)とサプリメントくらいです。

|

« 弥生・三月・卒業式 | トップページ | ロッテンマイヤーさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランチジャーでちゃんとちゃんとのお弁当、毎日は大変ですがとてもいいことですよね。
とっても彩りもよく、栄養満点に見えます。(#^.^#)
私も夏・初秋を除いて愛用していました。
夏はランチジャーのお汁入れに「氷+麺つゆ」ご飯入れに「氷+そばorそうめん」入れて持って行ってました。
もちろんそれだけでは足らないので、普通のお弁当箱にご飯ぎっしりですが…。

投稿: たんめん | 2007年3月 5日 (月) 23時39分

わぁ~★ 色がキレイで美味しそぉ~♪
おみそ汁も付いてて、栄養バランスも満点ですね(^-^)  「ランチジャー」でいつでも温かで幸せ気分ですね!

投稿: うず | 2007年3月 6日 (火) 22時12分

私もお昼はお弁当です、オカンの作ったやつですが(笑。

朝は晩ご飯&お弁当の残り、夜はコンビニ弁当…、
まともに食卓で食べてないなぁ~、私ゃ。

楽しい食卓ってどんなんだったかなぁ~(´Д`)y-~~

投稿: 右ハンドル | 2007年3月 6日 (火) 22時45分

たんめんさん
お蕎麦とかお素麺を持っていく手がありましたか…
今度はカレーとかシチューを持っていこうかと思っています。

うずさん
なんかね、汁物があるとホッとするんです。
あったかいご飯は幸せです。

右ハンドルさん
お弁当以外は、手抜きの食事なんで栄養の
バランスがいいかどうかは・・・
それでも、生徒とワイワイ言いながら食べる
お弁当は美味しいです。

投稿: 風 | 2007年3月 7日 (水) 23時16分

シチューは分かりませんが、カレーは容器が黄色くなってしまって取れなくなりますよ。
ご注意を。
その後、お身体の具合はいかがですか?
お大事に(*^_^*)

投稿: たんめん | 2007年3月 8日 (木) 06時54分

たんめんさん
ありがとうございます。
その後は、やらかすこともなく、なんとか…
平穏無事です。

投稿: 風 | 2007年3月 9日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弥生・三月・卒業式 | トップページ | ロッテンマイヤーさん »