« 発熱 | トップページ | 入学式 »

一年生

寝込んで起きたら、痩せていました。

体調が悪かった一週間で3Kg体重減。

くらくら~

それはさておき…

四月は一年生が街に溢れる季節です。

2日の電車の中には真新しいリクルートスーツを身に着けた人々が乗っており

緊張感が漂っておりました。

明後日は、入学式です。

さて、何人の携帯が鳴るでしょう…

|

« 発熱 | トップページ | 入学式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体重減を喜べない体調ですか…?
ひざがまだ完調ではないでしょうから、「通勤になれない新人」さんに気を付けてくださいね。
お大事に(*^_^*)
「電話付きゲーム機&カメラ」と化した携帯はマナーが消えた道具になっていますからねぇ。

投稿: たんめん | 2007年4月 4日 (水) 06時04分

完全復活! しましたか★
ヨカッタデス(^^)
でも、あんまり、無理しないでね。
病気で痩せちゃうと・・・“お肌”大丈夫ですか?
入学式は「何、着るデスカ?」(笑)

投稿: うず | 2007年4月 4日 (水) 21時57分

たんめんさんへ
入学式といっても、厳粛なものではなくなっています。
祝辞のときでも、携帯見てましたね…

うずさんへ
急に痩せるとお肌は弛みますね…
ケアをしないと~
入学式はスーツでしたよ(校長も理事もいるので大人しくしてました)

投稿: 風 | 2007年4月 6日 (金) 23時43分

ご無沙汰してました。

風さん、体調を崩されていたんですね。
1週間で3キロは辛いですよね(>_<)
でも、復活されたようで良かったです^^

何人の携帯が鳴りました?(笑)

投稿: vanilla | 2007年4月 7日 (土) 22時39分

vanillaさん
今年は、珍しく携帯はなりませんでした。
が、メールをやっていた生徒が数名おりました。
一気に3Kg落ちたので、一気に戻りそうで怖いです。

投稿: 風 | 2007年4月 8日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱 | トップページ | 入学式 »