« キューカンバ | トップページ | なぜ2 »

なぜ…

ずっとMDプレイヤーを使っていたのですが、MP3のプレイヤーも安くなっている…

…ようなので買ってみる事にしました。

MPIOというあまり聞いた事のないようなメーカーでしたが、スピードコントロールが

付いているということなので、語学学習にはいいかな~とamazonのレビューも参考に

買いました。

特別な設定もいらず、USBケーブル接続で使えるのも魅力でしたが…

手元に届いて、PCに認識させてCDをコピーしたデータを貼り付ける。

次に、CDをコピーして貼り付けようとすると…認識していない。

再度、USBケーブルを抜き差しして認識させて~とやること数回。

さすがにこれはおかしいだろう。とサポートセンターに問い合わせると…

「弊社でも初めてのケースですので、検査したものを交換品として送ります」

とのこと、初期不良かぁ~

次に届くのを待って、早速、データを貼り付けていたら…いきなり表示がヘンになって

PCが認識しない…

「一体どういうことの?」

サポートセンターに送り返して、連絡を待ったら…

「製品の内部のプログラムの不具合でした…検査して出荷しているので、通常では
ありえないんですけどね…」

ちょっと待て!

『弊社では初めて』とか『ありえない』とか言うけれど、私は二回続けて遭遇しておる。

「ありえないと仰いますが、私は現実に二回も遭遇しておりますが…」

「大変申し訳ございません。今度こそちゃんと検査したものをお送りいたします」

「私の手元に来たものもしてるんじゃないんですか?」

「そうなんですけれど、本当に申し訳ございません。再度送らせていただきます」

「はい…」

で、昨日届きましたよ製品。

USBでも認識している、コピーしたデータも順調に貼り付けできている…が、

通常表示されるはずの表示がされていない。

また、初期不良ですかね…

サポートセンターと喧嘩しそう。

三回連続なんていう初期不良になんか当たりたくなんかない~

|

« キューカンバ | トップページ | なぜ2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

は?? 3度も「初期不良」とな!? ありえない
そりゃ-“ヘン”ですよ。絶対!
「戦う」しかない(笑)ですね!

投稿: うず | 2007年6月24日 (日) 12時18分

うずさんへ
サポートセンターに電話したら、「相性がどーのこーの」と仰ってましたが…
こういうときに、宝くじを買うと当たるかも…
と思ってます。
四度目の商品交換をお願いしましたが、さてどうなることやら???

投稿: 風 | 2007年7月 1日 (日) 22時06分

ご無沙汰しとりますですm(_ _)m

四度目はいかがでしたか?
続くときは続きますからねぇ(笑。

点数二枚分貯まりました~。
送り先は前回と同じでいいでしょうか?

投稿: 右ハンドル | 2007年7月 6日 (金) 00時22分

四度目はまだ届いておりません。
さて、どうなることやら…

送り先は前回と変わらないです。
ありがとうございます。

投稿: 風 | 2007年7月 7日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キューカンバ | トップページ | なぜ2 »