« ちょっと行きたい | トップページ | なぜ… »

キューカンバ

ペプシコーラからキュウリ味のコーラが出る…

ってことで、早速買ってみました。

透明な緑色の液体。

匂いは、キュウリを感じさせない。

味は…一口飲んで?

もう一口飲んで???

もう一口で、これ以上いらない…となったわけでして…

キュウリ味そのものではありません。

野菜の青っぽい感じはあります。

話のネタにはなりますが、次も飲みたいものではありません。

まぁ、味覚は人それぞれでして…

これを美味しいと感じる方もいらっしゃるのでしょう。

だから発売になったんでしょうけど…日本人の感覚には合わない様な気がします。

|

« ちょっと行きたい | トップページ | なぜ… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あはは! 飲みましたね!(●^o^●)
ウワサでは(TVのコメント)なかなか。だとか・・・  次回は「ナシ」ですね(笑)
話の「ネタ」で 終わっちゃいましたね。 ははは

投稿: うず | 2007年6月14日 (木) 18時56分

私も三口飲んでから暫くして
一気に飲み干しました。
もういいです。・゚・(ノД`)・゚・。

またポイントシール始まりましたが
いかが致しましょう?
お嬢様(笑。

今回はプーさんのパスタ皿です。

投稿: 右ハンドル | 2007年6月17日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと行きたい | トップページ | なぜ… »