« なぜ… | トップページ | やっと… »

なぜ2

MP3の初期不良が結局…三回連続でした。

サポートセンターに連絡をして、四度目の製品を送ってもらったら…

日付と時間指定をしたにもかかわらず届かない。

うっそ?!

結局、その商品は私のところに届かない縁なんだと思い、サポートセンターに連絡して

別の製品を送ってもらうことにしました。

これが、初期不良だったら…

もう返品です。

|

« なぜ… | トップページ | やっと… »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

随分と難儀してるみたいですねぇ。
無事な事を願っています。
でも、それだけ続くと性能すら疑ってしまいますよねぇ(笑。

話は変わって、
大変遅くなりましたが本日、点数台紙お送りしました。
二枚分ほどあります。
交換は22日までとなっている様なので
すいませんがよろしくお願いします。

遅くなって大変申し訳ないですm(_ _)m

投稿: 右ハンドル | 2007年7月17日 (火) 23時33分

右ハンドルさん
点数台紙ありがとうございます。

やっとこさ来た交換品が無事に届くことを願っている日々です。

投稿: 風 | 2007年7月25日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ… | トップページ | やっと… »