« 噛み締める | トップページ | MRI »

エアコン

先生の夏休みなんて一週間くらいのもので…

8月は学校に通っていました。

その間…

生徒がいないので、エアコンの工事をすることになり…

埃舞い散る中、マスクをしてエアコンのない状態で仕事をしておりました。

今年は特に猛暑

体温より高い空気を吸いながら、水分を補給してもヘロヘロになって一日が終わる

そんな日々でした。

8月の最終週にやっとエアコンが稼動したときは、新鮮な空気が吸える~と

喜んだのですが…

たった二日で壊れてしまい、また猛暑の中で仕事をする羽目になり…

エアコンが直った時には本気で喜びました。

この夏、自然ダイエットで3Kg痩せました。

|

« 噛み締める | トップページ | MRI »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お金のかからない減量でしたね。
秋には夏の疲れが出ますから、お身体ご自愛くださいね。

投稿: たんめん | 2007年9月 5日 (水) 05時26分

あの猛暑の中クーラー無しですか、
私ゃ耐えられない…(_ _)
今年は何なんでしょうねぇ、あの暑さは。

これから涼しくなる事を祈ってます。
でないと私ゃ生きていく自信がない(笑。

この夏私ゃ太ったかも…。

投稿: 右ハンドル | 2007年9月 6日 (木) 00時03分

(><)この暑さの中「エアコン」無しとは!!
で、自然ダイエット 
イイやら・ツイテナイヤラ・・・(^_^;)でしたね。
先生の夏休み。って、そー言えば、
「夏休み中に“イベント”」とかで、ナンヤラ・カンヤラと、学校に出てましたね・・・(-"-) 

投稿: うず | 2007年9月 6日 (木) 13時46分

たんめんさん
ご心配ありがとうございます。
はい、疲れがでております。

右ハンドルさん
補習中の教室にはエアコンがあったんですけどね…
それ以外は、灼熱の中にいました。
時計届きました。ありがとうございます。

うずさん
あっつい中、浴衣着ましたよ。
んでも、生徒が喜んでくれたのでヨシとしましょう。

投稿: 風 | 2007年9月11日 (火) 22時14分

そうですか、届きましたか。
すいません、連絡とかしませんでm(_ _)m

投稿: 右ハンドル | 2007年9月17日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噛み締める | トップページ | MRI »