« 結局… | トップページ | ダ~イエットは明日から♪ »

プロ…

学校に新しいシステムを導入するために、システム担当者の私は準備をしています。

が…

その会社の担当者(営業兼サポート)がなんとも頼りない。

詳しいことを聞くと、本人はわからず技術担当に目の前で電話をかけるし

メールアドレスの変更のメールには「TO」の欄に取引先の宛先をズラッと

書き連ねてましたし…(情報漏洩でしょうが!)

口癖は「慣れればわかります」だし…

それで、「今まで23校を稼動させてきました」と言われてもね…

プロならちゃんとしてくださいね。

おじさん、過去のことはどうであれ、この学校で仕事が出来なければ

出来ないっていう評価しかないんですよ。

厳しいけどね…

|

« 結局… | トップページ | ダ~イエットは明日から♪ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

どもども、しばらくぶりですm(_ _)m
いろいろ死んでましたが何とか復活してまいりました(笑。

しかし何とも頼りない方ですねぇ。
でもまぁ、反面教師と言う事でいいんじゃないですかね。
ネタも提供してくれた事ですし(笑。

投稿: 右ハンドル | 2007年10月21日 (日) 20時17分

お久しぶりです。
復活なされたようで安心しました。

はい
とっても頼りない人です。

ネタ提供ありがとうございます~

投稿: 風 | 2007年10月22日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局… | トップページ | ダ~イエットは明日から♪ »