« 発熱 | トップページ | 腸内環境正常化 »

フェイス

久々の更新です。

インフルエンザもすっかり治り、卒業式目前の先生はドタバタしております。

そんなある日…

珍しく電車で座れた日のこと…

人を観察するのが大好きな私は人を見るとはなしに見ておりました。

丁度、駅に停まり人がなだれ込み、目の前に一人の男性が立っておりました。

何気に目に入ったのは彼の腕時計。

何やら人の顔らしきものが…

一体誰かな???と目を凝らしても誰かわからず…

私の中では誰?誰?誰?と疑問が渦巻いておりました。

そんな時、その腕時計の主が時計を見るために腕を持ち上げました。

それに釣られて私の視線も上に…

すると

すると

見た顔が…

そう、私が見た腕時計の顔は、持ち主の顔だったのです。

自分の顔を腕時計のフェイスにする…

どんだけ~

|

« 発熱 | トップページ | 腸内環境正常化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久です!
その後、体調はいかがですか?

知ってる知ってる! この時計
少し前に TVのニュー番組。
「ワールドビジネスサテライト」の「トレンドたまご」の中で紹介されてましたよぉ~~http://www.custime.com/index.php?lang=jp
春休みは ゆっくり体 休ませて下さいね~

投稿: うず | 2008年3月15日 (土) 00時36分

いかほどぉ~(笑。
ども、お久振りです。m(_ _)m

随分とナルシスト入った方です事(笑。
普通なら子供の写真とか入れそうですけど。

投稿: 右ハンドル | 2008年3月23日 (日) 16時45分

うずさんへ
春休みは春休みで、入学式の準備やら何やらでドタバタしています。
カスタマイズできる腕時計…
でも自分の顔はヤダ。

右ハンドルさんへ
お久しぶりです~
写真と本人の顔を二度見してしまいましたよ。
自分がお好きな方もいらっしゃるということで…

投稿: 風 | 2008年3月25日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱 | トップページ | 腸内環境正常化 »