« 帰宅 | トップページ | ぐるぐるその後 »

ぐるぐる

日本・中国で地震がございましたが…

私も自分地震に見舞われております。

座っていても、横になってもユラユラと揺れている感じがして身体が震えます。

疲れているのだろうと、いつもより眠ってもユラユラは収まらず…

耳鼻科に行ってきました。

「働きすぎです、休んでください」とのこと…

薬を貰ってヨロヨロと家路につきました。

ん~

働く車は急には停まれません

|

« 帰宅 | トップページ | ぐるぐるその後 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

およよ・・・ 大丈夫ですか?
働き過ぎです! しっかり 休んで下さいね。
もしかして・・・  
膠原病・・・メニエールとか・・・?
ホントにホントで お大事にして下さいね

投稿: うず | 2008年5月14日 (水) 21時14分

あー、また風さん、そんなことやってるんですね。bearing
性格と使命感、諸々なんでしょうけど、身を削って仕事をする理由がわかりません。
たんめんもそうやって、風さんのように仕事してましたけど、もう足洗いました。
みんなそれぞれ自分の人生だから、他人がつべこべなんか言えないけど、それではカナダが遠くなりますよ。

投稿: たんめん | 2008年5月14日 (水) 23時41分

何だか相変わらず体調よろしくないみたいですね。
私もこの所の陽気で風邪引きです。

健康第一でしょうから、できるだけ休んで
回復してからバリバリ働きましょう。

お大事に~。

投稿: 右ハンドル | 2008年5月18日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | ぐるぐるその後 »