« ラムネ | トップページ | ぐるぐる »

帰宅

実は、今日(5月5日)ハワイから帰ってきました。

4月25日に成田からハワイに飛んで、約10日間ハワイにいました。

GWの観光と言いたいところですが、実は仕事。

専門学校の先生以外に、ハワイのシステム会社と契約をしていまして…

システム開発などやっております。

新しいシステム開発の打ち合わせで、行くこととなりました。

ホノルルで観光客が溢れているのを横目にホテルから会社へと通う日々。

遅くなった日には、会社でデリバリーのピザを消費し…

気分転換は、地元のスーパーとドラッグストアに行くことという地味な生活。

ショッピングに興味があるわけでなく

何よりも激しい紫外線アレルギーのために、哀しいかな、日焼け止め塗って

長袖に日傘をさして街を歩いていた…私

「ハワイに住めば?」とのんきに勧めてくる社長の声を聞き流し

仕事を黙々とこなしておりましたよ。

帰ってきて、お茶漬けをすすって安堵いたしました。

しばらく海外はいいです。

北京に二泊三日を続けて三週間やったら、怪しまれましたしね…

日本がいいですよ。治安いいし…

それでも、カナダ移住を計画している私でございます。

|

« ラムネ | トップページ | ぐるぐる »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。paper
よくご無事で。(笑)
風さん、お仕事バリバリなんですね、羨ましい。
たんめんはイカにして仕事をしないで生活しようかしか考えていません。punch
英語でもできれば、yacht wine 東南アジアでメイドさん雇って、bar chair ブルジョワな生活できるんだけどなぁ。shine(爆)

投稿: 管理人:たんめん | 2008年5月 6日 (火) 14時38分

お帰りなさいませー。

ワイハーっすか、じゃー英語バリバリですね(笑。
私ゃすっかり休み中にダメ人間になってしまいました。
ああ、みんなこの暑さが悪いんだ(笑。

カナダに移住ですか、どの辺に行く予定ですか?
私ゃ日本と命運を共にする所存であります(笑。

投稿: 右ハンドル | 2008年5月 6日 (火) 19時06分

たんめん さん
いやいや、貧乏暇なしなんですよ~
仕事しないで生活したいです…

右ハンドル さん
英語は必要に迫られて、話すようになりました。
カナダは…トロントあたりでしょうかね~

投稿: 風 | 2008年5月 6日 (火) 22時18分

遅ればせながら お帰りなさいです。
「ハワイ」イイですね~~★
羨ましいです! でも、お仕事じゃ・・・
お疲れ様でした。
うずはね、アメリカ入国の際 指紋認証するでしょ、あれで、必ず ひっかかるんです[E:bearing
どーやら、「指紋」薄くって 機械が読み取らないらしいの。。。で、毎度 アヤシイ顔されるんです。 今月も行くんで、「また」ですcoldsweats01  
カナダ。イイ所ですよねぇ~~  
ワンホリでカナダ に 行って、そのまま 就職しちゃって、10年日本に帰って来ない友達が 居ます。

投稿: うず | 2008年5月 7日 (水) 18時50分

うず ちゃんへ

帰りました~
今月アメリカに行くんですね。
指紋の結果は後ほど聞かせてください。
日本でやりたいことが終わったら、カナダに行きます~

投稿: 風 | 2008年5月10日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラムネ | トップページ | ぐるぐる »