« ぐるぐる | トップページ | 海を越えたら~ »

ぐるぐるその後

ぐるぐるの記事をUPした後、リバースのスイッチが入り…

一時はトイレと友達になろうかという状態になりました。

点滴を受けること三日間。

なんとかリバース状態から脱し、症状は収まりつつあります。

久々に、睡眠を堪能いたしました。

ほんとに疲れていたらしく…自分でも驚くくらい眠りました。

明日から、また仕事に復帰です。

|

« ぐるぐる | トップページ | 海を越えたら~ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

回復しましたか、それはよかった。
もう少し休まれた方が良いとは思いますが、
そうもいかないのでしょうね。

あまり無理をしない程度に頑張ってください。
体が資本ですから。

と、言っている本人が風邪でヘタリかけているのは
ナイショにしておこう(笑。

投稿: 右ハンドル | 2008年5月20日 (火) 00時20分

さすがの風さんも今回はきちんと hospital 養生してくれたんですね。
danger それだけ悪かったという事ですよ、危ない危ない。
ひとごとではないけれど、健康が一番、命より大事ですよ。(笑)
早く完全復活して、冷たい beer ビールでもヨバレテください。
(関西独特の言い回しですよね、” ヨバレル ” )
こんなのも見つけましたので、覗いてみてください。paper
http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/tokyo/tn.html
季節の変わり目はご用心を。despair

投稿: たんめん | 2008年5月20日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐる | トップページ | 海を越えたら~ »