« 聞いて欲しい?? | トップページ | 鬼門 »

聞いて欲しい???その2

聞いて欲しい??? に登場した33歳バツイチ女性…

その後の連絡は…

「最近、知り合った人がいるんだけど、その人は私のことどう思ってると思う?」

・・・・・・はぁ?

「いつ知りあったの?」

「先週の土曜日(6月5日)・・・」

電話があったのは6月7日の月曜日

それで、相手がどう思ってるかって

「相手がどう思ってるかなんてわからないけど」と私

「ん~でもね、身体の関係あるんだよね」

・・・・・・・

「前は真面目そうに感じたんだけど、今日は真面目そうに
感じなくて、身体だけが目的なのかなって不安になったんだ~」

「身体だけなら、止めたほうがいいと思うんだけどね、相手がどう思ってるか
わからないから、聞いてみたんだ」

聞く相手が違うんじゃ??

「ところで、あなたは、どう思ってるの?」

「年が離れてるから絶対にナイナイナイと思ってたし、身体の関係になったら
都合のいい女にされるような気がするんたよね。」

「そう思うなら、やめたら」

「ん~でも好意はもってるんだよね」

「それなら、自分で考えたら…、相手の気持ちは相手に直接聞いたほうがいいよ」

そう言うと、ガッカリしたような声で

「うん」

と一言だけ言って彼女は電話を切りました。

電話が終わった後に、私は疲労感に襲われていました

着信拒否にしよう・・・・

|

« 聞いて欲しい?? | トップページ | 鬼門 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

ふうん。
彼女もいろいろと、精神的に寂しい結果なのでしょうね。
風さんが唯一の頼り、まあ、そんな邪険にしないであげてください。
って、お前が代われるか?…う~ん、とっても疲れるかも。shock
そちらはまだ rain 梅雨でじめじめ、気分だけでも爽やかにお過ごしくださいませ。paper
sun こちらは連日アッチッチです。sun

投稿: たんめん | 2008年7月 9日 (水) 14時50分

まぁ、彼女も寂しいんでしょうけどね

いっそがしいときに、脈絡なくメールが来ると
携帯を投げそうになります。

まだ、着信拒否にはしてないですけど…

彼女からは連絡はありません。

投稿: 風 | 2008年7月12日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞いて欲しい?? | トップページ | 鬼門 »