« 丸々 | トップページ | きゃー »

丸々2

4月~5月の連休はハワイ。

そして、それ以降の週末は北京と上海。

そして7月のハワイとドタバタしていました。

その疲れがドッと出て休んでいたわけですが…

学校のHPを更新してね~とのことで、家にいながら更新していたわけです。

それでも不十分だったようで…

徹底した打ち合わせの元、更新となりました。

学校は夏休みで授業がないから休んでもいいんじゃ???という疑問よりも

更新が優先だったようで…

メマイグルグルの中で学校に行くことになりました。

やりますよ~

納得していただけるまで頑張りますよ~

でも、最近眠れないんですよね・・・

安定剤を飲んでなんとなく眠るんですけど、何度も目が覚めて

十分に睡眠が取れてないんですよね…

お酒を呑んでもあんまり変わらないので、呑む事も諦めましたけどね

神経がピリピリしてダメなんですね。

な~んも考えずに眠りたいものです。

|

« 丸々 | トップページ | きゃー »

コメント

ぁぁ…。
眠れない night 夜をお過ごしですか。
精神的な高ぶり、少し軽い運動されたらどうでしょうか。
ウォーキング、ラジオ体操。
動かしていないカラダが悲鳴を上げると、けっこう眠れるものです。
冷房にあたりすぎるのもあるかも。
薬はお止めくださいませ。ng

投稿: たんめん | 2008年8月16日 (土) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸々 | トップページ | きゃー »