« なんとか | トップページ | めだか »

ふぅ

洗濯しようとしたら洗濯機が他界。
疲れてるのにコインランドリーに行きました。
ネットで注文して(設置&引き取りもしてくれる)届くのを待っていました。
やっとやっと昨日洗濯機が届き、存分に洗濯をいたしました。
でも、洗濯機が壊れているときに丁度台風が来るということに啓示を受け
洗濯物のタオルに洗剤をつけて外に干してみました。
雨で洗えるかもしれないな~と若干の期待を持ったんです。

結果

雑巾が出来上がりました。

ささやかな気分転換をしました。

でも眠ったり、気分を落ち着けたりするには薬が必要です。

お酒をのんで、薬をのんで…

なにやってんだろ

|

« なんとか | トップページ | めだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか | トップページ | めだか »