« あ゛~ | トップページ | ふぅ »

なんとか

仕事に行ってます。

自宅ではハワイの仕事をしてます。

何もしてないと死んでしまいそうで不安なんです。

休んだほうがいいのは十分わかっているけれど…

仕事をしてると、無理にでもテンションを上げているのでなんとか

安定していられるような気がするんです。

何もしていないと、気持ちが急降下して死のうとしてしまいそうなんです。

死にたいと言いながら、本当に死ぬのではないと思いますが…

ホームに立っているときに飛び込みそうになる自分がいます。

ふっとした瞬間に死にそうで…怖いんです。

気持ちの面で病んでるな~とは思うんですけどね。

自分ではどうしたらいいのかわからないんです。

|

« あ゛~ | トップページ | ふぅ »

コメント

仕事でもいいですよ、とにかく何か気持ちを集中出来るものがあれば。私も日中“待機”している状態で押しつぶされそうです。
他のことに気乗りしないのはよくわかります。どうせ…ってね。私もしょっちゅうですから。
美味しいものでも外で食べて、気分を換えてみるとかくらいしかアドバイスしてあげられないなぁ、我がことと同じなんだけど。
人生なるようにしかならないが、その結果は今までの自分の努力や姿勢がそこに表われる。
と基本的には自分を信じているたんめんです。
こんな時でも仕事を放り出せない風さんには、風さんだからこその個性があるんですよ。
自分を大事にしてあげるという事はどういう事なのかが、おのずと見えてきますよ。

投稿: たんめん | 2008年9月11日 (木) 17時00分

追伸
眠れなくても決まった時間に床に就く。
食べる気がしなくてもきちんと準備だけはする。
家に一日いても昼間は寝巻きを着替える。

薬は気休めですから頼らない方がいいですよ。
とにかくお大事に。

投稿: たんめん | 2008年9月11日 (木) 17時05分

rain お天気も悪いので気分も落ち込みますね。
いかがですか、night 夜はお休みになれますか。
栄養のある物をちゃんと召し上がってくださいね。

投稿: たんめん | 2008年9月18日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ゛~ | トップページ | ふぅ »