冬休み・・・

学校が冬休みとなりました。

25日から補講の予定で、今年もサンタに変身!と思っていた矢先の悪夢

ということで、急遽補講の先生も変わり、思いがけず冬休みと相成りました。

忙しかったのがパタッと止むと、どうしていいのかわからないワーカホリック

久々に朝寝坊をするくらいで満足するささやかな幸せ。

世の中のクリスマスなどは関係なく、一人自家製梅酒など昼間から飲み

ボンヤリと過ごした一日でした。

ちょっとは自分の時間を作らないと、あきませんな~

| | コメント (4)

夏の補習

20日に運動会があり、それが一学期最後という事で生徒は夏休みに
突入いたしました。

先生には若干の夏休みがあるものの、生徒の補習も待ち受けています。

冬は、クリスマスバージョンの衣装にしたものの…

夏は…水着を着るわけにもいかず・・・

さて、どんな格好をしようかと思案中です。

皆様、どんな格好がいいと思います?

| | コメント (4)