カレンダー

お香が大好きです。

エッセンシャルオイルも好きなのですが、お香の煙をボンヤリと見ているのが好きです。

お香の種類は百円ショップで買ったものから、専門店で買ったものまで色々です。

先日、

思いついてインドのお香を買うことにしました。

インドのお香、燃焼時間が約1時間。

日本のお香の倍は燃えているらしいのです。

それで、長い時間楽しめるな~と、7種類ほど買いました。

中には、サイババが好んで使っているお香というのもありました。

日本製のものと違い、香りは相当きついです。

これは、好みが分かれる気がいたします。

さて、今回のタイトルです。

お香とは全く関係ないようなものですが、ちょっとだけあるんです。

お香が入っていた箱の中に、インドのカレンダーが入っていたのです。

それが

日本で見るものとは表記が違うので…UPします。

India_1 何か違いません?

赤い○は満月で黒い●は新月のようです。

| | コメント (3)