やっと…

mp3の交換品が届きました。

今のところ、無事に動いています。

が…

二度めに使うと、NGだった経験から、まだ安心は出来ません。

滅多にない、初期不良三回連続と未配達の運を変えるべく、

サマージャンボ宝くじを買ってしまいました。

| | コメント (2)

なぜ2

MP3の初期不良が結局…三回連続でした。

サポートセンターに連絡をして、四度目の製品を送ってもらったら…

日付と時間指定をしたにもかかわらず届かない。

うっそ?!

結局、その商品は私のところに届かない縁なんだと思い、サポートセンターに連絡して

別の製品を送ってもらうことにしました。

これが、初期不良だったら…

もう返品です。

| | コメント (2)

なぜ…

ずっとMDプレイヤーを使っていたのですが、MP3のプレイヤーも安くなっている…

…ようなので買ってみる事にしました。

MPIOというあまり聞いた事のないようなメーカーでしたが、スピードコントロールが

付いているということなので、語学学習にはいいかな~とamazonのレビューも参考に

買いました。

特別な設定もいらず、USBケーブル接続で使えるのも魅力でしたが…

手元に届いて、PCに認識させてCDをコピーしたデータを貼り付ける。

次に、CDをコピーして貼り付けようとすると…認識していない。

再度、USBケーブルを抜き差しして認識させて~とやること数回。

さすがにこれはおかしいだろう。とサポートセンターに問い合わせると…

「弊社でも初めてのケースですので、検査したものを交換品として送ります」

とのこと、初期不良かぁ~

次に届くのを待って、早速、データを貼り付けていたら…いきなり表示がヘンになって

PCが認識しない…

「一体どういうことの?」

サポートセンターに送り返して、連絡を待ったら…

「製品の内部のプログラムの不具合でした…検査して出荷しているので、通常では
ありえないんですけどね…」

ちょっと待て!

『弊社では初めて』とか『ありえない』とか言うけれど、私は二回続けて遭遇しておる。

「ありえないと仰いますが、私は現実に二回も遭遇しておりますが…」

「大変申し訳ございません。今度こそちゃんと検査したものをお送りいたします」

「私の手元に来たものもしてるんじゃないんですか?」

「そうなんですけれど、本当に申し訳ございません。再度送らせていただきます」

「はい…」

で、昨日届きましたよ製品。

USBでも認識している、コピーしたデータも順調に貼り付けできている…が、

通常表示されるはずの表示がされていない。

また、初期不良ですかね…

サポートセンターと喧嘩しそう。

三回連続なんていう初期不良になんか当たりたくなんかない~

| | コメント (4)